■1.退室の受付
お部屋の解約は、退室日の1か月前までに入居者専用「&Leo」からお手続きをお願いいたします。
入居者専用「&Leo」は、Life Stickアプリ(テレビ)、スマートフォンアプリ、Webサイトがございます。初期設定が完了していない場合、お申し込みができません。
入居者専用アプリ「&Leo」の初期設定方法は、『「&Leo」アプリの初期設定』をご確認ください。
入居者専用Webサイト「&Leo」及び、Life Stickアプリ「&Leo」の初期設定は以下よりご確認をお願いいたします。
インターネット、スマートフォンをご利用されていないお客様は、「退室通知書」に必要事項を記入して郵送もしくは、最寄りのレオパレスセンターへご持参ください。電話での受付は行っておりません。
退室日が申込日から1か月未満の場合は、1か月相当分の利用料を違約金としていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
- その他、保険、公共料金、郵便物等の手続きに関しては、下記からご確認をお願いいたします。
Webサイト&Leo設定
初期設定方法
Life Stick設定
初期設定方法
退室申込詳細
■2.退室当日
退室時はお部屋のチェックを行いますので、ご契約者様本人の立会い、解約清算金の支払いが必要となります。
法人名義の場合は立会い不要です(詳細は下記『退室について(法人名義)』にてご確認
退室の際は必ずご契約者本人の立会いが必要となります。
- 立会時間の予約は、立会日の1週間前までに『退室関連お問合せフォーム』よりご連絡をお願いいたします。
- ※お問合せフォーム内の下部、【お問合せ内容】を “立会希望の連絡について” に変更すると、立会希望日時の入力フォームが表示されます。
- 立会いは、11:00~15:00の間のお時間でのご予約となります。
- お約束の時間には、お部屋にお荷物が無い状態にしてください。
- ゴミについては、地域のルールに従って、事前に処分をお願いいたします。
- お立会いの際に、利用料(未納分)、清掃料(契約による)等をお支払いいただきます。
- 当日のお支払いは、クレジットもしくはデビットカードでのお支払いのみとなります。
- 万一、入居者様の故意・過失による損害があった場合は、修理費を別途請求する場合がございます。
- その他、退室日までにお手続きいただくことや、退室当日の持ち物などは、下記『退室について』よりご確認ください。
退室関連
お問い合わせフォーム
退室について(個人名義)
退室について(法人名義)
住替えをご検討の方、
住替え先はお決まりですか?
住替え先もレオパレスで
おトクになります!!
例)就職・転職・転勤で退室する方、進学・現在学生で他校へ編入する方・キャンパス移動の方など・・・・
現在お住まいのレオパレス物件から、他のレオパレス物件へ住替えると、住替え先物件の契約金が値引きになる特典がございます。詳細条件等は、下記ナビダイヤルへお問い合わせください。
お問い合わせは、
0570-008-021
(10:00~18:00)