入居者専用スマートフォンアプリ
「&Leo(アンドレオ)」のご案内

毎日をもっと便利に、おトクに楽しく 入居者専用アプリケーション「&Leo(アンドレオ)」

「&Leo(アンドレオ)」は、レオパレス21のお部屋がますます便利・快適になる入居者専用のアプリケーションです。「便利」で「おトク」にご利用いただけるメニューを取り揃えています。

住まい

入居時損傷箇所確認届
ご入居者様が入居する前からあったキズや汚れの報告を、アプリから簡単に行えます。

入居時損傷箇所確認届とは「入居前と退去時の部屋状況の違いを確認する」ものです。お部屋の中で気になる傷や汚れがあった場合、日割発生日(契約開始日)から1ヶ月以内に、「&Leo」アプリより提出をお願いします。原状回復費用の基準となるのが「入居時の部屋の状況」です。入居時に部屋の状況を詳しくチェックしてください。

  • 特に異常や気になる点がない場合、提出の必要はございません。
  • 修理が必要な損傷や故障につきましては、恐れ入りますが別途、「設備修理依頼フォーム」よりお申込ください。
  • メニュー名、配置、サービス内容等は予告無く変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 設備修理依頼フォーム

スマートフォンをお持ちでいないお客様は書面でご提出となります。最寄の管理センター又は郵送にてご提出をお願いします。
お手元に書類がない方は以下サイトより印刷が可能です。

  • 書面での入居時損傷箇所確認届の
    提出について
ゴミ収集情報
次の可燃ゴミ、不燃ゴミ、資源ゴミの収集は何曜日?お住まいの地域のゴミ収集日をご確認いただけます。
&Leoチャットサポート
住まいとLEONETのお困りごとは「チャット」でお問い合わせいただけます。

入居者特典

おすすめサービス
割引、おすすめサービスなど入居者限定の様々なサービスをご提供します。

LEONET

入居者限定キャンペーン
毎日楽しめるコンテンツや、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンなど、入居者限定の特別なキャンペーンにご応募いただけます。

防災

災害情報
設定した地域の避難情報や警報・注意報、防災に役立つ情報等をご確認いただけます。
家族への連絡
災害時にいち早くご家族へ安否状況や現在地等を発信できます。
物件被害
建物被害が発生した場合、アプリよりお問い合わせいただけます。

「&Leo」のインストールはこちら

  • 対応OS: iOS 10.0以上 Android 4.4以上
  • 注意事項:
    • ログインにはLEONET ID・パスワードが必要です。
    • 対応OS端末でもご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
    • 入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」のダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。

「&Leo」アプリのご利用には初期設定が必要です。
下記、「&Leo」の初期設定をご参照ください。

1. LEONET登録確認書の裏面にご契約者様専用の二次元コードがございます。

2. 「&Leo」アプリの「初期設定」ボタン →「二次元コードを読み取り」からカメラを起動し、二次元コードを読み込んでください。

3. お客様のご契約情報が反映されますので、ご確認の上、ご登録及びLEONET IDとパスワードを変更・登録をしてください。

LEONET登録確認書がなく、LEONET(レオネット)サービスを初めてご利用される方は「&Leo」アプリ設定方法をこちらからご確認ください。

  • 入居者専用Webサイト「&Leo」/「&Leo」アプリで登録を行う

Life Stick(LEONETサービス)の初期設定はこちらからご確認いただけます。お部屋契約が初めての方(お住み替えではない)場合は、「&Leo」アプリを使って簡単にログイン設定が行えます。ぜひご活用ください。

  • Life Stickの初期設定方法について
    (入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」で登録)

お住み替えやすでに変更・登録済みのLEONET ID・パスワードをお持ちの方はこちらをご確認ください。

  • Life Stick初期設定方法について
    (LEONET ID・パスワードを
    変更済みの方)

スマートフォンをお持ちでない方は、パソコンから入居者専用Webサイト「&Leo」をご利用ください。

  • 入居者専用Webサイト「&Leo」

LEONETサービス・&Leoに関するお問い合わせ

【「&Leo」アプリ】チャットサポート
※24時間チャットボットにて対応
「LEONET」タブ > チャットでお問い合わせ
  • LEONETサービスに関してはオペレーターによる有人対応への切り替えも可能です。
  • 有人対応受付時間: 日本語(9:00~22:00)/ 英語・ベトナム語(10:00~19:00)
  • 有人対応は「ベーシックプラン」「ライトプラン」「スタンダードプラン」のいずれかのプランご契約者が対象となります。
【「&Leo」アプリ】お問合せフォーム
「LEONET」タブ > LEONETに関するご質問・お問い合わせ > 上記で解決できない方はこちら > LEONETに関するお問い合わせ
  • アプリからはお客様情報の入力が省略できます。
【Web】お問合せフォーム
  • 項目に沿ってお客様情報をご入力をお願いします。
  • LEONETに関するお問合せ

LEONET事務局
0120-911-521

  • 日本語(24時間受付)
  • 英語・ベトナム語(10:00~19:00)
  • 海外からお越しのお客様専用サポートダイヤル
    『インターナショナルサービスセンター』

0570-048-021
(受付時間 10:00~18:30)

対応言語 5ヶ国語
(中国語・韓国語・英語・ベトナム語・ポルトガル語)