ご入居者の皆様へ

レオパレスを管理運営していく上で、皆様にご連絡することがたくさんあります。
インフォメーションボードは常日頃から目を通す習慣を身につけてください。

一部のアパートでは設備点検・交換等で、お部屋の中に入らなければならない作業がありますので、建物の保守管理やメンテナンス工事の際はご協力をお願いいたします。

各種お問い合わせ

メールフォームでも受付しております。下記ボタンよりお問い合わせください。

各種ご契約内容、お部屋探しに関するお問い合わせ

0570-008-021

受付時間:10:00~18:00

ご入居中のお部屋や建物の管理に関するお問い合わせ

0570-006-021

受付時間:10:00~18:30

  • ※事件・事故など緊急のご連絡は24時間受付しております。
  • ※入居者サポートシステムにご加入のお客様は、「鍵の紛失」「水回りの事故」「医療相談」に関するサービスを24時間ご利用になれます。

LEONETサービスに関するお問い合わせ

0120-911-521

受付時間:日本語 / 24時間受付、英語・ベトナム語 / 10:00~19:00

インターナショナルサービスセンター

0570-048-021

受付時間:10:00~18:30

※英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、ベトナム語に対応しております。

ご注意事項として

建物内外共に、故意過失による施設の損耗、破損は実費費用のご請求をいたします。また、標準的な使用と認められない場合も対象とします。
メンテナンス内容により、別途出張手数料をいただく場合があります。
出張手数料¥3,850~(税込)

[設備交換における入居者負担例]