【告知】L MOVIEサービス提供終了のお知らせ

平素は「L MOVIE」サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
以前よりお知らせしておりました通り、2022年1月31日(月)23:59をもちまして「L MOVIE」サービスは終了致します。

2018年4月のサービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。
L MOVIEサービス終了にあたり、2021年11月30日(火)より「U-NEXT」サービスのご提供を開始しております。
各種インターネットプラン(スタンダードプラン、ベーシックプラン等)のご契約で「U-NEXT一般作品見放題」・「雑誌読み放題」のサービスがお楽しみいただけます。
また、準新作~新作の映画作品を取り扱うレンタル作品のご利用もいただけます。(※ご利用にはU-NEXTポイントが必要です)
【L MOVIEサービス終了に関する注意事項】
※サービス終了後はL MOVIEのLife Stickアプリ、スマートフォンアプリ、WEBサイトがご利用いただけません。
※保持されているビデオコインはサービス終了をもって無効となります。
※作品の視聴期間が残っていた場合でもサービス終了後はご視聴いただけません。
L MOVIEサービス終了後は、「U-NEXT」サービスをご堪能ください。

U-NEXTサービス開始のお知らせや、U-NEXTサービスのご利用方法は以下2つの画像よりご確認ください。

「U-NEXT」サービスのご利用には、Life Stickのアップデートが必要です 
2021年11月30日(火) AM1時00分より、Life Stick自動アップデートを順次開始しております。
Life Stick→ホーム画面→ホームアプリに「U-NEXT」アプリ、ユーザーアプリに「A-NEXT Player」アプリが表示されましたらアップデート済みとなります。
※アップデート中はWi-Fi機能がご利用いただけません。
※場合によっては、Life Stickのアップデートにお時間がかかる場合がございます。
※アップデートを待たず、ご自身でGoogle Play ストアから「U-NEXT」アプリをインストールした場合、本サービスをご利用いただけませんので、自動アップデートをお待ちください。
※すでに「U-NEXT」アプリをインストール済みの場合、本アップデートの完了後、「U-NEXT」アプリが「ユーザーアプリ」から「ホームアプリ」に表示されます。
▼自動でアップデートが開始されない場合は、以下の操作をいただき手動でアップデートを実施してください。
Life Stickホーム画面最下部
【設定】⇒【端末情報】⇒【システムアップデート】⇒【アップデートをチェック】
「お使いのシステムは最新の状態です」と出た場合でも、 ホーム画面のホームアプリに「U-NEXT」アプリ、ユーザーアプリに「A-NEXT Player」アプリが表示されていない場合は アップデートが完了しておりませんので、時間をおいて再度お試しください。
〈Life Stickアップデートについてのお問い合わせ〉
LEONET事務局
フリーコール:0120-911-521
(※)日本語のみ(10:00~19:00)

〈U-NEXTに関するよくあるご質問〉
https://unext.u-vod.jp/faq/index.html
※Life Stickで本ページをご覧になられている場合は、QRコードを読み取りご確認ください。

●お電話でのお問い合わせ
U-NEXT for レオパレス21 カスタマーセンター
フリーコール:0120-406ー347
(※)日本語のみ(10:00~19:00)