支払方法による契約・解約方法について
- 支払方法
- クレジットカード
- 家賃払い
- コンビニ払い(毎月コンビニでのお支払いが必要になります)
- LEONETポイント
「&Leo」(スマートフォンアプリ・Webサイト・Life Stickアプリ)よりご契約が可能です。お手続き完了後、即日ご利用いただけます。
※法人契約で【家賃払い(口座引き落とし)】をご希望の場合に限り、レオパレスセンター(店頭)にてご契約が必要です。
※入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」はAndroid端末のみ対応。
※ライトプランのご契約は契約担当店でのみ受付となります。
「&Leo」(スマートフォンアプリ・Webサイト・Life Stickアプリ)よりご解約が可能です。
月末日の3日前までにお手続きが完了すると、【LEONETポイント】【クレジットカード】でご契約の場合は当月末にてご解約となり、【家賃払い口座引き落とし】でご契約の場合は翌月末にてご解約となります。
月末日の3日前から月末最終日までの間にお手続きが完了すると、【LEONETポイント】【クレジットカード】でご契約の場合は翌月末にてご解約となり、【家賃払い口座引き落とし】でご契約の場合は翌々月末にてご解約となります。
【コンビニ決済】でご契約の場合は、ご利用期間中に翌月分のご利用料金のお支払いを完了いただかなければ自動的に解約となります。
ライトプランを法人名義で契約の場合は、当社の契約担当店で解約の申し出を行うことで、かかる申出を受理した日が属する月の翌月末に解約となります。
※法人契約で【家賃払い(口座引き落とし)】をご解約の場合、契約担当店に来店又は電話や電子メールなどの解約申出にて所定の手続きが必要です。
※入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」はAndroid端末のみ対応。
※オプションサービスの利用料が部屋利用料(口座振替又は請求書払い)に含まれている場合、または物件の利用契約期間分を全額前払いで支払っている場合、オプションサービスのみの解約は出来ず、物件の利用契約を解約する場合においてのみ解約となります。
契約・解約方法について
-
ホーム画面より【&Leo】アプリを起動します。
-
【オプション契約】を選択します。
-
【未契約オプション】より、ご希望のオプションプランを選択します。
-
一番下まで進み、「契約に進む」ボタンを選択します。
-
お支払い方法を選択します。【クレジットカード】【家賃払い口座引き落とし】【コンビニ決済】【LEONETポイント】から選択できます。
※「コンビニ決済」を選択いただいた場合は携帯電話番号(070、080、090で始まる番号)の登録が必要になります
-
クレジットカードの登録をします。入力後、「送信」ボタンを選択します。
-
ご契約についての注意事項をご確認いただき、「次へ」を選択します。
-
電気通信事業法に基づく重要事項の説明画面となります。記載内容をご確認いただき、「確認」を選択、「次へ」を選択します。
-
初月ご利用金額、支払方法等を確認し、「契約する」ボタンを選択します。
-
お客様任意で作成した「パスワード」を入力してください。
-
お手続き完了です。当日よりご契約頂いたプランがご利用いただけます。
-
保証委託料・初回お支払いについての記載内容をご確認いただき、初回のお支払い方法を選択してください。※法人契約の方はご利用いただけません。
※「コンビニ決済」を選択いただいた場合は、コンビニでのお支払いを完了いただく必要がございます。また携帯電話番号(070、080、090で始まる番号)の登録が必要になります。 -
ご契約時の注意事項、及び電気通信事業法に基づく重要事項の説明画面が続きます。どちらも「次へ」ボタンを選択します。
-
加入サービス名、初回のお支払い方法や初回お支払い金額の確認画面となります。よろしければ、「契約」ボタンを選択します。
-
お客様任意で作成した「パスワード」を入力してください。
-
お手続き完了です。当日よりご契約頂いたプランがご利用いただけます。
※「コンビニ決済」を選択いただいた場合は、コンビニでのお支払いを完了いただく必要がございます。
-
お支払いいただくコンビニエンスストアを選択します。
※「コンビニ決済」を選択いただいた場合は携帯電話番号(070、080、090で始まる番号)の登録が必要になります
-
お支払いについての注意事項をご確認いただき、「次へ」を選択します。
※注意事項はお支払いいただくコンビニによって異なります -
ご契約についての注意事項をご確認いただき、「次へ」を選択します。
-
電気通信事業法に基づく重要事項の説明画面となります。記載内容をご確認いただき、「確認」を選択、「次へ」を選択します。
-
初月ご利用金額、支払方法等を確認し、「契約する」ボタンを選択します。
-
お客様任意で作成した「パスワード」を入力してください。
-
受付完了です。コンビニでのお支払い時に使用する番号を控えていただき、コンビニでのお支払いが完了することでご契約頂いたプランがご利用いただけます。
※番号の名称等はお支払いいただくコンビニによって異なります -
翌月も継続してご利用いただく場合、ご利用期間終了日までに「契約中オプション」メニューから翌月ご利用料金の払込票を発行しお支払いを完了いただくことでオプションサービスは継続となります。
※ご利用期間終了日当日にお支払いいただいた際はサービスの反映に1時間程度かかる場合がございます
-
ご契約についての注意事項をご確認いただき、「次へ」を選択します。
-
電気通信事業法に基づく重要事項の説明画面となります。記載内容をご確認いただき、「確認」を選択、「次へ」を選択します。
-
初月ご利用金額、支払方法等を確認し、「契約する」ボタンを選択します。
-
お客様任意で作成した「パスワード」を入力してください。
-
お手続き完了です。当日よりご契約頂いたプランがご利用いただけます。
-
ホーム画面より【&Leo】アプリを起動します。
-
【オプション契約】を選択します。
-
【契約中オプション】で契約中のオプションが確認できます。解約したいサービスを選択します。
-
「解約する」ボタンを選択します。
-
解約についての注意事項が記載されています。内容をご確認の上、「解約する」ボタンを選択します。
月末日の3日前までにお手続きが完了すると、【LEONETポイント】【クレジットカード】でご契約の場合は当月末にてご解約となり、【家賃払い口座引き落とし】でご契約の場合は翌月末にてご解約となります。
月末日の3日前から月末最終日までの間にお手続きが完了すると、【LEONETポイント】【クレジットカード】でご契約の場合は翌月末にてご解約となり、【家賃払い口座引き落とし】でご契約の場合は翌々月末にてご解約となります。
【コンビニ決済】でご契約の場合は、ご利用期間中に翌月分のご利用料金のお支払いを完了いただかなければ自動的に解約となります。
ライトプランを法人名義で契約の場合は、当社の契約担当店で解約の申し出を行うことで、かかる申出を受理した日が属する月の翌月末に解約となります。
※法人契約で【家賃払い(口座引き落とし)】をご解約の場合、契約担当店に来店又は電話や電子メールなどの解約申出にて所定の手続きが必要です。
※オプションサービスの利用料が部屋利用料(口座振替又は請求書払い)に含まれている場合、または物件の利用契約期間分を全額前払いで支払っている場合、オプションサービスのみの解約は出来ず、物件の利用契約を解約する場合においてのみ解約となります。
-
ご自身で登録したLEONET IDとパスワードを入力し、ログインを選択します。
-
契約中のオプションサービスがある場合は※1内に表示されます。未加入のオプションは※2から選択できます。
- 契約の場合
-
オプションプランを選択すると詳細がご確認できます。ご確認のうえ、契約ボタンを選択します。支払方法をクレジットカード、家賃払い口座引き落とし、コンビニ決済、LEONETポイントから選択し、契約となります。
※家賃払い口座引き落としは法人契約の方はご利用いただけません。
※コンビニ決済の場合、翌月も継続してご利用いただくにはご利用期間終了日までに「オプション確認・支払方法変更」メニューから翌月ご利用料金の払込票を発行しお支払いを完了いただく必要がございます。また、携帯電話番号(070、080、090で始まる番号)の登録が必要になります。
- 解約の場合
-
契約中のオプションプランを選択すると、解約についての注意事項が記載されています。内容をご確認のうえ、「解約」ボタンを選択します。
【コンビニ決済】でご契約の場合は、ご利用期間中に翌月分のご利用料金のお支払いを完了いただかなければ自動的に解約となります。
※各種オプションサービスの購入はAndroid端末のみ対応が可能です。iOS端末は入居者専用Webサイト「&Leo」からご契約頂けます。
■iOS端末の方
入居者専用Webサイト「&Leo」
-
【オプション確認・手続き】、【オプション契約手続き】を選択します。
-
ご希望のオプションプランを選択します。
詳細を確認し、【契約へ進む】を選択します。 -
お支払方法をクレジットカード、家賃払い口座引き落とし、コンビニ決済、LEONETポイントから選択し、契約となります。
※家賃払い口座引き落としは、法人契約の方はご利用いただけません。
※コンビニ決済の場合、翌月も継続してご利用いただくにはご利用期間終了日までに「オプション確認・支払方法変更」メニューから翌月ご利用料金の払込票を発行しお支払いを完了いただく必要がございます。また、携帯電話番号(070、080、090で始まる番号)の登録が必要になります。
-
【オプション確認・手続き】、【オプション確認 支払方法変更】を選択します。
-
契約中のオプションプランを選択すると、解約についての注意事項が記載されています。内容をご確認のうえ、「解約」ボタンを選択します。
【コンビニ決済】でご契約の場合は、ご利用期間中に翌月分のご利用料金のお支払いを完了いただかなければ自動的に解約となります。