Life Stick初期設定LEONETへのログイン

・ スマートフォンを使用しない
・ 初めてのご入居

  1. ご希望の言語を選択します。
    ※こちらでは日本語を選択した場合の画面でご案内いたします。

  2. 「利用規約を確認」を選択し一読いただき、確認が済み同意する場合は「同意する」を選択します。

  3. 「初めてLEONET IDを設定される方初期設定」を選択します。

  4. LEONET登録確認書をお手元にご用意いただき「登録確認書を持っている」を選択します。

  5. LEONET登録確認書に記載の「初期LEONET ID」と「初期パスワード」を入力後「次へ」を選択します。

  6. 新規のLEONET ID・パスワードをお決めいただき入力します。さらに携帯電話番号などのお客様情報を登録後「確認」を選択します。

    ※携帯電話番号を登録するとIDやパスワードを忘れてしまった際にSMS通知でお知らせをすることができます。ご登録いただきますようお願いいたします。

  7. 入力内容をご確認いただき、誤りがなければ「登録」を選択します。

  8. STEP 7で携帯電話番号(070、080、090)をご登録いただいた場合、ご登録いただいた携帯電話のSMSにPINコード(6桁)が送信されます。送信された6桁のコードをテレビ画面上に入力し「認証」を選択します。

    • 6桁のPINコードが記載されたメッセージ(SMS)が送信されます。
  9. 部屋契約情報の確認画面です。登録確認書に記載の「初期設定番号」とお部屋の「号室」に誤りがなければ「登録」を選択します。

  10. ログイン完了となります。「Life Stickの利用を開始」を選択します。

  11. お客様のインターネットプランのご契約状態をご確認いただけます。「ホーム画面へ」を選択します。

携帯電話番号(070、080、090で始まる電話番号)をお持ちでない方、「SMS認証を利用しない方」を選択した方

携帯電話番号(070、080、090で始まる11桁の電話番号)をお持ちでなく未登録の方、及び「SMS認証を利用しない方」を選択した場合、右記「秘密の質問」登録画面が表示されます。
「秘密の質問」及び「秘密の質問の答え」は、新規登録いただいた「LEONET ID」「パスワード」を忘れた場合におけるご本人様確認の内容となりますので、メモを取る等、忘れないように大切に保管してください。

  1. 「秘密の質問」を1つ選択します。

  2. 「秘密の質問の答え」を入力し「登録」を選択します。