- ※1:LEONET回線に接続している機器の突然のトラブル・設定をサポート。
【対応機種(例)】パソコン / スマートフォン / タブレット / プリンター / スキャナー / Webカメラ等外部機器 / 携帯ゲーム機 / 置き型ゲーム機 / その他Wi-Fi搭載機器 - ※2:作品数は2021年12月時点での本数です。
ご契約中のプランに関する重要なお知らせ
※2022年1月16日をもちましてスタンダードプランの新規受付を終了致します。
-
スタンダードプランご契約中の入居者様へ
-
プレミアム/ゴールド/プラチナプランご契約中の入居者様へ
-
この度、ご契約中のプランに含まれる「Lチャンネルサービス」が2022年3月31日をもって終了となり、ご契約中のプランもサービス提供を終了する運びとなりました。
※2021年12月28日をもってプレミアムプラン、ゴールドプラン、プラチナプランの新規契約および再契約の受付を終了いたします。
現在プランにご加入中の方は2022年3月31日までご利用いただけます。 -
契約中のプランがわからない入居者様へ
ご契約に関するQ&A
-
QLチャンネルが終了後、CSやBSを視聴するにはどうしたらよいでしょうか
-
視聴いただくには別途アンテナの設置工事が必要となります。
アンテナの設置や工事可否についてはサービスセンター「0570-006-021」までご連絡をお願いいたします。 -
Q1月17日にスタンダードプランやベーシックプランなど契約はできますか?
-
1月17日はLEONETメンテナンスを行います。メンテナンス中においては新規契約はできなくなっておりますのでご了承のほどお願い申し上げます。
-
Q今現在何もオプションサービスを契約していないのですが、スタンダードプランは契約できますか?
-
2021年12月1日~2022年1月16日の期間にスタンダードプランをご契約いただければ、1月18日以降についても契約が可能です。
こちらの期間内にスタンダードプランの契約が確認できない方については、ベーシックプランの契約のみとなります。 -
Q契約は2021年12月1日より前からスタンダードプランを契約していますが1月18日以降も料金は変わらず利用は可能ですか
-
2021年11月30日時点でご解約されている場合はスタンダードプランをご利用いただけません。
1月18日以降ご利用になる場合はベーシックプランのご料金でのご利用となります。
2021年12月1日以降も引き続きご契約が確認できた方についてはご料金は変わらず利用が可能です。 -
Q2021年12月31日にスタンダードプランの契約が終了してしまいました。再度スタンダードプランの契約は可能ですか?
-
2022年1月18日以降もスタンダードプランの再契約は可能です。
お支払い・ご契約方法について
- ・お支払方法は、クレジットカード、LEONETポイント、家賃払い(口座引き落とし)から選べます。
- ・ご契約のお手続きは、お支払い方法により異なります。
- ◆クレジットカードでお支払いの場合
-
「&Leo」(スマートフォンアプリ※・Webサイト・Life Stickアプリ)にてお手続きが可能です。
ご契約時に初月の利用料金を日割りで決済いたします。
解約のお手続きを行っていない場合は、毎月月末日に翌月利用料金を決済し自動更新されます。
ただし、月末の3日間にお手続きいただく場合、ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金の合算を決済し、初回の更新はご契約の翌月末日となります。
※スマートフォンアプリはAndroidのみ対応しております。 - ◆LEONETポイントでお支払いの場合
-
「&Leo」(スマートフォンアプリ※1・Webサイト・Life Stickアプリ)、レオパレスセンター(店舗)※2にてお手続きが可能です。
ご契約時に初月の利用料金を日割りで決済いたします。
更新に必要なLEONETポイントをお持ちで、かつ解約のお手続きを行っていない場合は、毎月月末日に翌月利用料金を決済し自動更新されます。
ただし、月末の3日間にお手続きいただく場合、ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金の合算を決済し、初回の更新はご契約の翌月末日となります。- ※1スマートフォンアプリはAndroidのみ対応しております。
- ※2レオパレスセンター(店舗)では部屋契約時のみお手続きが可能です。
- ◆家賃払い(口座引き落とし)の場合
-
「&Leo」(スマートフォンアプリ※1・Webサイト・Life Stickアプリ)にてお手続きが可能です。
ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金をお支払いいただきます。(初回のお支払いはクレジットカード又はLEONETポイントでのお支払いとなります)
解約のお手続きをおこなっていない場合は、自動更新となります。(初回の更新はご契約の翌月末日となります。)
ただし、月末の3日間にご契約いただく場合、引き落とし開始前のご利用料金(当月日割り翌月と翌々月ご利用料金)と保証委託料を、クレジットカードまたは
LEONETポイントで決済し、初回の更新はご契約の翌々月末日となります。- ※1スマートフォンアプリはAndroidのみ対応しております。
- ※お部屋の契約が賃貸契約の場合にお選びいただけます。マンスリー契約の場合はお選びいただけません。
- ※法人様名義のお部屋契約で【家賃払い(口座引き落とし)】をご希望の場合は、レオパレスセンター(店頭)でのご契約が必要です。
注意事項
- ・ADSLおよびISDNの物件では、本プランのご契約はいただけません。
- ・Life Stick のWi-Fi機能のご利用はHDMI接続対応テレビでの設定が必要です。
テレビがない場合はLife StickのWi-Fi機能はご利用いただけませんので、ご自身でアクセスポイントのご準備をお願いいたします。