



-
誰でもゴールドプランの「無料トライアル」に加入できますか?
-
全ての方が「無料トライアル」にご加入いただけるわけではございません。
ご加入可能な対象者のみ「無料トライアル一覧」にて「ゴールドプラン」が表示されます。※「無料トライアル」は2021年9月30日で終了となります。
-
「無料トライアル」は無料で加入できるのですか?
-
お支払い方法が家賃払い口座引き落としの場合のみご加入時に「保証委託料」が必要となります。
また、月末3日以降にご加入の場合翌々月の利用料金もあわせてお支払いいただく必要がございます。
お支払い方法はLEONETポイント払いまたはクレジットカード払いからお選びいただきます。※保証委託料は月額ご利用料金(税込)の100%~120%に相当する金額となります。
※2016年4月1日以降に賃貸借契約された方は、保証委託料のお支払いが必要となります。
2016年3月31日以前にご契約された方は、お支払いの必要はございません。 -
2021年9月に「無料トライアル」を加入したらいつまで無料なのですか?
-
【支払い方法:家賃払い口座引き落とし】
2021年9月~10月分のご利用料金が無料となります。
※ご加入時に「保証委託料」が必要となります。
※2021年9月の月末3日以降にご加入の場合11月分の利用料金もあわせてお支払いいただく必要がございます。
【支払い方法:クレジットカード】
2021年9月~10月分のご利用料金が無料となります。
【支払い方法:LEONETポイント】
2021年9月分のご利用料金が無料となります。
※「無料トライアル」終了後の2021年10月以降にゴールドプランを契約する場合は月額利用料4,000円(税込)をお支払いいただく必要がございます。
-
スタンダードプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更(アップグレード)できますか?
-
変更可能です。
ただし、スタンダードプランにご加入いただいた月の翌月以降もご利用いただいていることが条件になります。 -
プレミアムプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更(アップグレード)できますか?
-
月中の変更はできません。プレミアムプランを解約いただき、翌月にゴールドプランのご契約をお願いいたします。
※この場合は、無料トライアルのご利用は可能です。 -
プラチナプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更できますか?
-
月中の変更はできません。プラチナプランを解約いただき、翌月にゴールドプランのご契約をお願いいたします。
※この場合は、無料トライアルのご利用は可能です。 -
いつまでに解約すれば無料のままで終了できますか?
-
無料期間のみのご利用の場合は、以下期日までに解約手続きをお願いします。
・家賃払い口座引き落としの場合:無料開始当月中の月末3日前まで
・クレジットカード払いの場合:無料開始翌月の月末3日前まで
・LEONETポイント払いの場合:無料開始当月中の月末3日前まで
期限を過ぎた場合は、翌月以降は利用料金が発生します。無料期間の繰り越しはできません。無料期間に対する返金はできません。 -
ゴールドプランに加入しているのですが、購入したばかりのNintendo Switchを水没してしまいました。修理できますか?
-
部屋利用開始日が開始されており、ゴールドプランのオプション開始日から30日以上経過している場合に修理対象となります。
※部屋と同時のご加入の場合は部屋利用開始日がオプション開始日となります。必要な提出書類などがございますので、「安心リペアサービス利用規約」をご確認ください。
※LEONETに接続できる機器(Wi-Fi利用可能)が対象です。
「無料トライアル」における注意事項
- ・「無料トライアル」は2021年9月30日で終了となります。
- ・「無料トライアル」はLife Stickアプリ「&Leo」からのみご加入いただけます。
- ・全ての方が「無料トライアル」にご加入いただけるわけではございません。
ご加入可能な対象者のみ「無料トライアル一覧」にて「ゴールドプラン」が表示されます。 - ・契約条件によっては選択できないお支払い方法もございます。
- ・お支払い方法によって無料期間が異なります。
- ・「無料トライアル」でのご加入は1度のみになります。
- ・「無料トライアル」は予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
- ・店頭実施のポイントプレゼントキャンペーンとLife Stick限定「無料トライアル」キャンペーンの両方の加入はできません。
- ・無料期間中は「レンタルチケット」は付与されません。