レオパレスを管理運営していく上で、皆様にご連絡することがたくさんあります。
インフォメーションボードは常日頃から目を通す習慣を身につけてください。
一部のアパートでは設備点検・交換等で、お部屋の中に入らなければならない作業がありますので、建物の保守管理やメンテナンス工事の際はご協力をお願いいたします。
■各種お問い合わせ
メールフォームでも受付しております。下記ボタンよりお問い合わせください。
ご入居中のお部屋や建物の管理に関するお問い合わせ
受付時間:10:00~18:30
- 事件・事故など緊急のご連絡は24時間受付しております。
- 入居者サポートシステムにご加入のお客様は、「鍵の紛失」「水回りの事故」「医療相談」に関するサービスを24時間ご利用になれます。
- 問い合わせフォームへ
LEONETサービスに関するお問い合わせ
受付時間:日本語 / 24時間受付、
英語・ベトナム語 / 10:00~19:00
- LEONETに関する
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- 「LEONET ID」と
「パスワード」の
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インターナショナルサービスセンター
受付時間:10:00~18:30
- 英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、ベトナム語に対応しております。
- お問合せフォームへ
■ご注意事項として
建物内外共に、故意過失による施設の損耗、破損は実費費用のご請求をいたします。また、標準的な使用と認められない場合も対象とします。
メンテナンス内容により、別途出張手数料をいただく場合があります。
出張手数料¥3,850~(税込)
- 出張手数料は作業内容や時間帯・緊急性により異なります。
- 上記の表示金額については消費税10%が含まれております。消費税率が変更となった場合は、変更後の税率を適用させていただきます。
- 掲載内容は2024年11月現在のものです。
[設備交換における入居者負担例]
- 誤って家具をぶつけサッシガラス(透明網入り)にひびが入ってしまった
- 冷蔵庫の霜取りの際、ドライバーでつついてしまいガスが抜けてしまった など