



-
誰でもゴールドプランの「無料トライアル」に加入できますか?
-
「無料トライアル」は無料で加入できるのですか?
-
スタンダードプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更(アップグレード)できますか?
-
プレミアムプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更(アップグレード)できますか?
-
プラチナプランを契約中ですが、「無料トライアル」のゴールドプランへ変更できますか?
-
いつまでに解約すれば無料のままで終了できますか?
-
ゴールドプランに加入しているのですが、購入したばかりのNintendo Switchを水没してしまいました。修理できますか?
「無料トライアル」における注意事項
- ・「無料トライアル」はLife Stickアプリ「&Leo」からのみご加入いただけます。
- ・全ての方が「無料トライアル」にご加入いただけるわけではございません。
ご加入可能な対象者のみ「無料トライアル一覧」にて「ゴールドプラン」が表示されます。 - ・契約条件によっては選択できないお支払い方法もございます。
- ・お支払い方法によって無料期間が異なります。
- ・「無料トライアル」でのご加入は1度のみになります。
- ・「無料トライアル」は予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
- ・店頭実施のポイントプレゼントキャンペーンとLife Stick限定「無料トライアル」キャンペーンの両方の加入はできません。
- ・無料期間中は「レンタルチケット」は付与されません。