法人契約のご入居者様は必ずLife Stickの初期化をおこなってください
ご退去される際にLife Stickの端末を初期化してください。
初期化方法
Life Stickホーム画面下部「設定」→「ストレージとリセット」→「データの初期化」よりおこなってください。
- LEONETオプションサービスをご契約いただいているお客様は、初期化される前に、予め「オプションサービスの解約のお手続き」をお願いいたします。
他のレオパレスのお部屋に住み替えされる場合/ご退去される場合のLEONET ID・パスワードおよび、LEONETポイント残高について
住み替え前にご利用されていたご自身で登録した【LEONET IDとパスワード】、【LEONETポイント】を他のレオパレスのお部屋で引き続きご利用することができます。また、ご退去後にもLEONETポイントを使用し、以下サービスがご利用いただけます。
ショッピングサイト「お買い物」
- お部屋の退去後、LEONET IDとパスワードを90日間継続して利用がない場合、【LEONET IDとパスワード】、【LEONETポイント】は失効いたします。
- 月末3日間に引き継ぎ操作をされる場合、オプションサービスの更新が掛からない場合がございます。
また、引継ぎ後のオプション契約に関しまして、これまでご契約いただいたプランの再契約ができない場合もあります。予めご了承ください。その際は、引継ぎ後に新たにオプションサービスのご契約をお願い致します。
LEONET ID・パスワードが
わからない
LEONETポイントの
残高の確認方法
LEONET IDなど、
住替え時の引継ぎについて