「&Leo」アプリのご案内毎日をもっと便利に、おトクに楽しく。
入居者専用アプリケーション「&Leo」

「&Leo」(アンドレオ)は、レオパレス21のお部屋がますます便利・快適になる入居者専用のアプリケーションです。「便利」で「おトク」にご利用いただけるメニューを取り揃えています。

住まい

入居者特典

LEONET

防災

インストールはこちら

「&Leo」アプリのご利用には初期設定が必要です。
下記「&Leo」アプリの初期設定をご参照ください。

  1. LEONET登録確認書の裏面にご契約者様専用のQRコードがございます。

  2. 「&Leo」アプリの「初期設定」ボタン→「QRコードを読み取り」からカメラを起動し、QRコードを読み込んでください。

  3. お客様のご契約情報が反映されますので、ご確認の上、ご登録及びLEONET IDとパスワードを変更・登録をしてください。

LEONET登録確認書がなく、LEONETサービスを初めてご利用される方は「&Leo」アプリ設定方法をこちらからご確認ください。

Life Stick(LEONETサービス)の初期設定はこちらからご確認いただけます。お部屋契約が初めての方(お住み替えではない)場合は、「&Leo」アプリを使って簡単にログイン設定が行えます。ぜひご活用ください。

お住み替えやすでに変更・登録済みのLEONET ID・パスワードをお持ちの方はこちらをご確認ください。

スマートフォンをお持ちでない方は、パソコンから入居者専用Webサイト「&Leo」をご利用ください。

LEONETサービス・&Leoに関するお問い合わせ

LEONET事務局
0120-911-521

※日本語(24時間受付)
※英語・ベトナム語(10:00~19:00)

※海外からお越しのお客様専用サポートダイアル

『インターナショナルサービスセンター』

0570-048-021

(受付時間 10:00~18:30)

対応言語 5ヶ国語

(中国語・韓国語・英語・ベトナム語・ポルトガル語)