LEONETポイント(1ポイント=1円)とは、LEONETの有料サービスを利用する際に使えるポイントです。LEONETオプションサービスやショッピングサイト「お買い物」のお支払いにご利用いただけます。
- 決済方法
- ・ クレジットカード
- ・ コンビニ決済
- ・ WebMoney
-
ホーム画面より【&Leo】アプリを起動します。
-
【LEONETポイント購入】を選択します。
-
LEONETポイント購入についての詳細が記載されています。「購入する」ボタンを選択します。
-
資金決済法に基づく内容が記載されています。「同意して購入」ボタンを選択します。
-
購入するポイント数を入力し、「支払方法選択」ボタンを選択。※1カ月間で購入できるLEONETポイントは最大300,000ポイントです。
-
新規クレジットカードでのお支払い方法を選択した方はクレジットカード情報の登録をします。「確認」ボタンを選択後、内容を確認し「契約」ボタンを選択します。ポイント反映まで最大1時間お待ちいただきます。
-
希望のコンビニを選択します。ここでは「セブンイレブン」を例に進めていきます。
-
お支払い上の注意事項をご確認ください。確認後、「次へ」ボタンを選択します。
-
購入内容を確認し、「購入する」ボタンを選択します。
-
パスワードを入力し「入力」ボタンを選択します。
-
「払込票番号」を控え、コンビニエンスストアにてお支払いください。ポイント反映までお支払後最大6時間程度お待ちいただきます。
-
現在お持ちのポイント数とこれから購入するポイント数が表示されます。「確認」ボタンを選択します。
-
「プリペイド番号」に16桁のプリペイド番号を入力し、「お支払を行う」ボタンを選択します。ポイント反映まで最大24時間程度お待ちいただきます。※「ウェブマネーウォレット」でのお支払いはできかねます。
※入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」アプリはAndroid端末のみ購入が可能です。
iOS端末は入居者専用Webサイト「&Leo」からのみご購入頂けます。
※決済方法によって反映されるまでの時間が異なりますのでご注意ください。
※購入いただいたポイントが画面上に反映されない場合は、Life Stickの電源を抜き挿しし、再起動を行ってください。
- 決済方法
- ・ クレジットカード
- ・ コンビニ決済